縁のあ~徒然nikki

ミドリのブログ完成だよ~ん

憂鬱な気持ちも少しは和らぐ電車の空席

何か嫌なことがあっても少しラッキーと思えることがあれば、嬉しい気持ちがいっぱいになって嫌な気持ちも吹っ飛びます。
人によっても和らぐ程度かも知れませんが、私の場合はちょっと嬉しいだけのことでも効果てきめんです。
たとえば、電車に空席がありそこにすんなりと座りことができたときです。
人が全然いない時間帯のガラガラな状態で座るのではなく、人も多く、その車両では空席なのはその空間だけというときにそこに座ることができたときは嬉しくてたまりません。
それだけで安心して、疲れや憂鬱な気分を忘れることができるのです。
能天気かもしれませんが、ちょっとのことでもうれしい気持ちになれる能力は必要だと思いませんか?ストレスの多いこの世の中だと、この能力は相当役に立つと私は思っています。
ストレスを感じた時は、そんな小さいことで嬉しいか?と思うことであっても、ラッキーだと考えて前向きに捉えてみてください。
憂鬱な気持ちも、少しは和らぐかもしれません。
それから「あゆみEX」に関心があります。
「あゆみEX」は気になる部分に直塗りすることが出来るので、直接アプローチしてくれます。
また、グルコサミンをはじめとして、滑らかに整えてくれる軟骨由来成分のコンドロイチン・浸透力の高いヒアルロン酸とコラーゲン・注目の成分であるMSMを配合しています。
あゆみEX